鎌倉太郎、5月のスケジュール!

今年は一足先に勝手に海開きした鎌倉太郎ですがいつもは5月が海開き!

さあ外遊びに最高の季節、思いっきり遊ぶぞ!

これからはキャンプ!それもビーチキャンプ!鎌倉近所の大自然、海を思いっきり満喫しサバイバルチックに釣りをしたり泳いだり、遊び方に型なんて無い!好奇心を欲求のままに満たしてやれ!

勇気を出して一晩明かした経験はどれだけ自信となるだろう!時間を気にせずヘトヘトボロボロになるまで徹底的に遊んだ経験はあるか?キャンプでいつもの快適な暮らしから一歩外へ出て、不便を乗り切、不便不自由を楽しむくらいの心を体を磨け!何でも自分でやる行動する楽しみ方を体にしみこませろ!薄っぺらいアウトドアじゃ物足りない、ぶ厚い本物の野生児になるぜ!

野生児めざしに出てこいや!

鎌倉太郎キャンプの良い所は、子どもたちが心身共にたくましくなれる経験をすると同じくらい重要な、親御さんへのまとまった時間を提供できる事です。鎌倉太郎が考える子育ては、絶対にゆとりが必要です。親にゆとりが無くては良い子育ては出来ません。子育てされている親御さんは、自分のための時間を作ることがどれだけ大変か鎌倉太郎は身を持って知っています。またそんな時間を持つことに後ろめたさを感じている親御さんの気持ちも知っています。親だって人間です!たまにはリフレッシュする時間を持たなくてはいけません!一泊二日のキャンプ、子どもたちはお任せ下さい、そして二日後ゆとりを持った心でヘトヘトボロボロになった子どもたちを「おかえり」とねぎらってあげて下さい!

日程 5/2,3 5/16,17 5/30,31

集合解散 鎌倉由比ヶ浜海浜公園ブランコ前、AM10:00集合 PM17:00解散

持ち物 水着、水筒、ヘッドライト(懐中電灯)寝袋、サンダル(マリンシューズ)保険書コピー
着替え、初日の昼食(おにぎり、菓子パン等)リュックに収まるようにして下さい。

参加費 会員¥12,000- 一般¥15,000- 保険、3食、おやつ等込み

 

キャンプを覚えたい、鎌倉太郎流外遊びに興味がある、未就学の子と参加したいなどの大人の参加もOKです!ぜひ相談問い合わせして下さい、お待ちしています!


tagged: , , , , , , ,

関連する記事

2 comments

  1. キャンプ楽しみにまってました!よろしくお願いします。
    好き嫌いが多いですが白いご飯さえあれば大丈夫です。

  2. 太郎様

    こんにちは、けいすけ母です。
    2月はお世話になりました!

    5月2・3日参加させて下さい☆

    また改めてメールさせて頂きます
    (ありがとうございました!)

    どうぞよろしくお願い致します

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA