平日鎌倉太郎、ママチャレンジ、シロギス投げ釣り!

今回は、H君のママも釣りしてみたーいと言うことで、ママチャレンジ企画となりました。

釣って楽しい食べておいしい!釣りは、ママたちにも絶対面白いと思います。子どもたちと釣果を競っちゃったりもして!子どもたちにはワイルドに、ママさんには親切丁寧をモットーに鎌倉太郎がサポートさせて頂きます。もちろん気持ち悪い釣りエサも、鎌倉太郎が付けますのでご安心下さい!今回H君の弟がまだ赤ちゃんなので、赤ちゃんのペースで、1日遊びました。

先週ほど魚のアタリがなく、難しいコンディションでしたが、ママにも何匹か釣ってもらえました。どちらかというと、釣ったというより釣れた感じ、まだまだママは納得していないようでした!

これが釣りの面白いところで、釣れすぎるより釣れないくらいの方が、大人はハマっちゃいます。子どもは釣れないと飽きてしましますが、釣るために、餌を沢山つけようとか、工夫するようになるところも釣りの魅力です。

子どもたちは今回、遠泳にもチャレンジしました。H君先週は、怖くて海では泳げないと言っていましたが、すっかり克服して海の泳ぎ方を覚えました。その楽しい様子ご覧ください!

 鎌倉太郎ママチャレンジ企画、釣り、カヤック、スタンドアップパドル、シュノーケリング、キャニオニング、ラフテイング、ゴムボート釣り、2馬力船外機操船、いろいろあります!お子さんと一緒にこの夏、アウトドアな趣味を見つけては見ませんか!

さらに今年から、海で泳げるようになろー!

夏休み中の火曜日、活動強化します!ママチャレンジ企画もご参加お待ちしています!何か分からない事がありましたら、なんでもご質問下さい。

子どもにも大人にも有意義な時間を提供する鎌倉太郎、どうぞご利用下さい。


Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA