鎌倉太郎のGWは「ビーチキャンプ」でしょう!

鎌倉太郎、毎年恒例のGW海開き、きっちり済ませました!海の季節がやってきたぜ!

そこでキャンプに最適のこの時期、キャンプしなきゃでしょう!

5/3の晩から砂浜にテントを張って、夜釣りからスタート!真夜中力尽きるまで遊んでテントでバタンキュー!最高だぜ!波の音で目を覚まし、海水で歯をみがく、朝食は夜釣った獲物で刺身&味噌汁、そして1日たっぷり海遊び、パワフルだろー!

日時   5月3日 21時頃

集合場所 鎌倉海浜公園

持ち物  寝袋、着替え、水着、タオル、水筒、ライト、保険証のコピー

参加費  ¥8500-  (保険、2食込)

分からない事はなんでもお問い合わせ下さい。雨天の場合は中止とさせていただきます。

ビーチキャンプで心も体も鍛えるぞ!ワイルドキッズ出てこいや!

さらに、5月11日(土曜日)鎌倉太郎遠征シリーズ、鎌倉では体験できない川遊び、「漕いで漕いで飛び込んで行くぞラフティング」を予定しています。通常どこのラフティング屋さんも小学生からの参加ですが、鎌倉太郎と業務提携しているnaocさんは特別に未就学の子もOKです!今回幼稚園生、保育園生のチビッコはビックチャンス!我が家のチビも大興奮のラフティング、ぜひご参加ください!言葉にできない面白さ体験してください!詳細は近日中にアップします。おたのしみに!

子供にも大人にも有意義な時間を提供する鎌倉太郎、どうぞご利用下さい!

 

 

 


Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA