鎌倉太郎の外遊び紹介!

春これから初夏にかけて、楽しい外遊びを紹介します!

それは海タナゴ釣りです!今回試し釣りに行ってきましたが、残念ながらまだ早かったみたいです。

海タナゴは、春先から子供を抱えた大きなメスが釣れます。引きも強く、釣って楽しい、食べて美味しい魚で、鎌倉太郎はこの時期を毎年楽しみにしています。釣り方はごくごく簡単なウキ釣りです。ウキが沈む時のワクワク感は、釣りが初めての子でも大興奮です。何より釣りをすることによって、いろんな体験が出来、いろんな感心が湧いてきます。

これからたくさん釣りイベントをやります!鎌倉太郎では色々な釣りがある中で、子供でも楽しめる面白い釣りを行います!もちろん子供だけでなく、釣りをお子さんと一緒にやってみたいというお母さんお父さんも大歓迎!鎌倉太郎で遊びを覚えてください!ほかにもいろいろ紹介していきます。

これからの釣りイベントご参加おまちしています!釣りがしたいというリクエストでもOKです!

子供にも大人にも有意義な時間を提供する鎌倉太郎、どうぞご利用下さい!

 


2 comments

  1. 釣りのイベント待ちにまっておりました。
    これからがとてもいい時期ですね。釣れたときの感動を経験させてあげたいです。よろしくお願いします。

    • 釣りイベントお待たせしました!釣った時の感動、たっぷり味わいましょう!お楽しみに!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA