鎌倉太郎、釣りのススメ!第二弾「釣り○○○」

鎌倉太郎思うに、釣りは最高の外遊びです。

子どもは釣りをすることで、手先の器用さ、気持ち悪いエサを触る勇気、身近な自然と触れ合う、生き物に興味を持つ、釣れるように工夫する、魚を食べる、などいろいろなことが体験でき身につきます。
大人は釣りをすることで、子どもにいろいろな事を教えることが出来る、子どもより釣れば「お父さんスゴイ」と言わせれる。

良いことばかりの「釣りのススメ」第二弾! 今釣り業界、空前の「釣りガール」ブームならぬ「釣りマダム」どうだ!

10月23日火曜日、平日の昼間ママさんも「釣りやってみたい」って方、絶対いると思います。出てこい釣りマダム!
9時集合出発(集合場所は後ほど)、大きく育ったハゼを狙います。ランチは釣ったハゼをその場で天ぷらにビール!。ハゼの天ぷら、めっちゃ美味しいです。夕飯のおかずにもなる様にたくさん釣りましょう。解散は15時、近くまでお送りします。参加費¥5,000-、道具はすべて準備いたします。さらに、魚のさばき方もレクチャーします。

ママが釣りを覚えて、子どもやパパに教えてあげて!

ぜーたい面白い釣り、ぜひ体験してみて下さい!お申し込みお待ちしていま~す。

 


Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA