鎌倉太郎naocキャニオニングツアー大成功!

行ってきました、キャニオニング!
ついに実現した栃木鬼怒川のnaocさんとのコラボ企画、鎌倉では体験出来ない沢遊び、全身で大自然に揉まれて来ました。
一言で言って「最高」!ほかに何んも言えね~!何が最高かって、それは天気、沢の水量、naocのスタッフ、そして子供達!
先週下見に行った時は、土砂降りの雨、それでも鎌倉太郎は8秒で子供に返ったくらいnaocの企画は面白い!今回2秒かからなかったなぁ~!滑って登って転がって、泳いで潜って流されて、笑って、笑って癒された最高の外遊び。その様子ご覧ください。

 


日光キスゲも見ごろ!

どうでしたか?キャニオニング、おもしろそうでしょう!
最後は栃木宇都宮といえば餃子、子供達も焼き餃子と水餃子ペロリでした。このお店、メニューは焼き餃子と水餃子だけ!ライスも無し、ワイルドだろ~!美味し!

今回のこの企画、こどもは間違いなく楽しいですが、子供以上に大人が絶対満喫リフレッシュします!子供達は滑る、登る、流されるに夢中ですが、プラスあの沢の景色、沢からの景色が絶景です。ぜひ大人も家族で体験してほしい企画と気づきました。鎌倉太郎は子供達側で感動満喫しましたが、2回行ってやっとこのことに気付きました。
鎌倉太郎では親子での参加はバーベキューくらいしか無かったので、naoc鎌倉太郎コラボ企画で、家族で参加ツアーも企画していこうかと検討中です。みなさんの希望、ご意見ありましたらお聞かせ下さい。

ほかにもたくさんの写真、動画をfacebook山田肇にアップします。お楽しみください。

キッズ&ママサポート、子供は鎌倉太郎と最高の外遊び、その間ママは普段なかなか取れない「自分のための時間」として
お過ごしください!
鎌倉太郎は、子供にも大人にも有意義な時間を提供していきます!どうぞご利用下さい。

 

 

 


tagged: ,

関連する記事

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA