6月24日日曜日、今がベストコンディション、キャニオニング行くっきゃない!

先日、一足先に24日キャニオニング企画の下見に鬼怒川へ行ってきました。

鎌倉では出来ない外遊びのひとつ、川遊び!鎌倉にも川はありますが、川でなかなか遊ぶ機会がありません、まして泳いだり、飛び込んだり、登ったり、滑ったりなど、さすがの鎌倉太郎も子どもの時に滑川で遊んだ程度です。今回、縁あってnaocのゴリさんと知り合って、今まで憧れていた川遊びが体験できました。最高です!しかもこの梅雨時期がベストコンディションだと、体験して分かりました。鬼怒川と言っても本流ではなく、森の中を流れる支流でする遊びなので、雨が降って多少の増水も問題ありません。むしろ多少増水している梅雨時期の方がキャニオニングにはグットコンディション!

体験しよう 大自然のすばらしさ! 感じよう 自然との一体感!

キャニオニングツアー募集の詳細(3名以上参加で実施)

出発日時 6月24日 朝5時頃

集合場所 由比ヶ浜海浜公園

持ち物  水着 着替え 保険証のコピー 水筒

参加費  ¥15,000-(保険、ランチ、おやつ込み)

親子での参加でも大歓迎!

お申し込みはHPからお願いします。

facebook 山田肇に他の写真と動画もアップします、ご覧ください! facebook鎌倉太郎ページもよろしくお願いします!

ご参加お待ちしていまーす!

 


tagged: ,

関連する記事

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA