鎌倉太郎 温水プール&公園サッカーレポート

今回もまた、たっぷり運動して来ました。
温水プールでは、みっちり3時間泳ぎました。ただ遊びではなくて、泳ぎの基礎になる蹴伸び(壁を蹴ってバランスを取りながらスーと進む)や、4歳コンビはギリギリ足がつく水深でも呼吸できるように、ジャンピング呼吸の練習をしっかりやりました。
それに遊びもたくさん!円形の小さいプールで、みんなでグルグル歩いて周り流れるプールにしたり、2つ繋がっているプールの片方に水を移動させたりと最高に楽しい3時間でした!
しかし鎌倉太郎の子供達はこんなもんじゃない!さらに着替えてから、公園で1時間サッカーで駆け回る。本当に良く運動しました!

冬の間鎌倉太郎は、こんな感じでガシガシ遊んで体を鍛えて行きます!寒さに負けない体づくりは外遊びが一番!
ぜひご参加下さい。

サッカー

サッカー

サッカー

サッカー

サッカー

サッカー

今度の22日の日曜日は、ちょっと変わった外遊び、大筆書道です!参加者募集中です、面白いこと間違いなし。
詳細はバックナンバーをご覧ください。半紙に限りがあるのでお早めにお申し込み下さい!
その次の29日は、今のところ登山を予定しています!決まり次第HPにアップしますのでおたのしみに!

子供にも大人にも有意義な時間を提供する鎌倉太郎をよろしくお願いします。

 


tagged: ,

関連する記事

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA