鎌倉太郎ハイキング、歩いて歩いて大騒ぎ!

今日は、残念ながらキャンプを中止にしたにもかかわらず晴天!
今日の鎌倉太郎は、ハイキングに出かけました。

参加者の子を迎えに行き、出発!一路、材木座海岸を見ながら逗子マリーナへ向かう。鎌倉太郎ハイキングのルールは、公園を見つけるごとに寄り道、名付けて「公園ハンター」!これをやるといつまでたっても目的地に着かないのは百も承知!子供達にとことん付き合います!
公園ハンター

公園ハンター
2つ目の公園で遊んでいると、「うわーっ今はやりの妖怪人間だ~」
妖怪人間
「っておい!」妖怪ではなく「鎌倉太郎南の島バージョン」です!
周りの目を一切気にせず、ちびっこ戦士と戦いゴッコを楽しみました!動画もアップします、お楽しみに!
妖怪人間

妖怪人間
乗りのいい子供達。
ひろやま公園
最初の目的地、披露山公園到着。ここでプリンセスと合流。これからが歩いて歩いての始まり!
披露山公園でもたっぷり遊んで次の目的地は、鶴岡八幡宮。
八幡宮
子供達はウォーキングハイ!楽しそうに悪ふざけ!
まだまだ元気は残っている。まさに「予想外です」!なので予定通り最終目的地へ向かいます。
建長寺
建長寺で一休み。
そして最終目的地はここで~す!
円覚寺
円覚寺でした~!
本当にみんなよく歩いた!「予想外です」。楽しくてハードなハイキングでした。そのあともちゃんと家まで歩きました!
おわり。


tagged:

関連する記事

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA