鎌倉太郎キャンプIN鎌倉海浜公園

今月のテーマは「キャンプ」! 
鎌倉太郎のキャンプは、土曜日の晩からです。だいたい22時位に集合して、みんなでテントをたてて、遊んで、遊んで、遊んでバタンキュ~!がお決まりのパターン!
キャンプ
写真を撮った時は、すでに0時30分、さんざん公園で遊んでお腹が空いたとお菓子を食べています。
その5分後には、
バタンキュー
バタンキュー!意識を失いました。朝はゆっくりかと思いきや
ボート

公園
6時にはすでにこんな感じでした!
男の子にはコンディションが良ければ、ゴムボートで釣りに行くと言っていたのでよっぽど楽しみにしていたのでしょう!
この後、海はべた凪、最高のコンディションでしたので釣りに行かれました!
朝食

朝食

朝食

朝食
朝食のメニューは、ミルクティーにチョコバナナサンド。それぞれオリジナルを作って食べました!
釣り

釣り

釣り

釣り
おまちかねの釣りに出発!最高のコンディションに恵まれてみごとカワハギをゲット!
残念ながら子供達は釣れませんでした。しかし楽しそうにリール巻いたり、ゴムボートを操船したりと大満足の様子でした。
刺身

刺身

刺身

刺身
テントに戻り、釣りたてのカワハギをお刺身にしました。プリップリの肝をのせて食べるカワハギの刺身はもう最高です!
子供たちは美味しいものをよく知っている、あっという間にペロリ!つづいてランチの肉ネギ味噌ラーメンを女の子達と作って食べました!この後は、公園に遊びに来ている子供達を集めて暗くなるまでドッチボールをして遊びました!
今度の土日も鎌倉海浜公園でやります!最高に楽しいので是非ご参加下さい!鎌倉太郎の体験での参加もOKです、遊びに来て下さい!当然のようにこの日の夜は鎌倉太郎もバタンキューでした。本当に楽しい長くてあっという間な1日半、今度も楽しみ~!
ちびたろう

太郎ポーズ


tagged:

関連する記事

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA